参拝エクソシズム

アキバ神社にどなちゃんと除霊に行ってきました

一日前にまりあ氏13時から予約したとの報を受け、いざ予約すべしと意気込むボク
りのちゃんにしたいなー!したいなー!と念じていたが、Twitterにはノー出勤 but サイトにはイエス出勤
TELったほうがはやいな!といつになく迅速に対応☆大人な行動
神主さんに明日13時から除霊の依頼をしたいのですがと前述の内容を伝えると、りのちゃんいらっしゃいますとのこと!
パッパパッパと手続きをし、期待を胸に夜勤に励む

夜勤を終え、行水し身を清める 支度を済ませ駅へと向かう
とまっていたらしい総武線も僕の到着に動き出す
迫り来る除霊の時を前に、僕の中の邪念が蠢き始め、それは便意を呼ぶ…秋葉原駅へ到着しそのままトリム内トイレへ
その後どなちゃんと合流!お互い緊張・興奮・can not stop!
耐えきれず神主さんに一報を入れると場所と手順を指定され、そこに向かう二人
我慢できないオタクは行動が速い、速すぎる
ドリンクを飲み、はやる気を抑えつつ、指定のホテルの前でその時を待ち、やがて二人の参拝者は歩を進める……