2014-08-10から1日間の記事一覧

悪霊フィナーレ

下を見ずとも俺はわかる。確かに数日我慢してきたが、それにしても当社比数十%マシで放出している。 にも関わらずそびえ立つ黒銀の城。どこか誇らしげに、かつ、たくましく自己を主張している。 いつもは動画終わるまで待てずに果てて即疲れ萎びるくせによ…

枕Trick

膝から下をベッドか降ろす形で横たわるボクと、所謂お姉さん座りでそれに寄り添うように座るりのちゃん シャワー浴びた直後すまし顔を貫いていた我がチン子も、物語の始まりを感じたのかいつの間にやらスタンバイ済み もうこんなんなってんのwと指摘されるま…

会合メイデン

戦友(とも)と別れ、部屋に入り連絡をし、巫女さんを待ち受けるボク。 尿意に至ってはなんか嫌だな(・3・)と小さめボトルで購入したソルティライチもあれよあれよとなくなる始末 エアコンをつけ気温と心をクールダウンし待つこと数分 やってきましたりのちゃ…

参拝エクソシズム

アキバ神社にどなちゃんと除霊に行ってきました一日前にまりあ氏13時から予約したとの報を受け、いざ予約すべしと意気込むボク りのちゃんにしたいなー!したいなー!と念じていたが、Twitterにはノー出勤 but サイトにはイエス出勤 TELったほうがはやいな!…